2017年6月5日月曜日

6月4日 班集会、班会議

今日の活動は、キャンプに向けた班集会、班会議。
午前中の班集会では、立ちカマドの作成やロープワークの練習をしました。


参加した班員が3人の班に、もう一つの班がフォローに行っていました。

立ちカマドほぼ完成

その後、6月17日~18日の 班キャンプ備品の点検を行っていました。

午後からは、班会議で、班キャンプの計画の確認を行いました。
上級班長が見守り適時アドバイスをしていました。

また、副長の提案で、ロープワークを用いた班対抗のゲームを行いました。


優秀班には、副長からのアイスクリームが・・・。
上級班長にもおすそわけ。ワイワイとを楽しんでいました。

残念だった班には、ベビーシュークリームを・・・
班員3人で、黙々と食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿