2017年6月3日土曜日

5月28日 グリーンバー会議、班会議

今月から、Fスカウトが上級班長として活動してくれることになりました。
初めて上級班長として参加したグリーンバー会議で、次回の班集会の計画、
キャンプ計画の確認などを話し合っていました。
高校生になり、ベンチャースカウトになったFスカウト、頼もしく感じました(^_^)
 


午後からは班会議で6月のキャンプの計画、7月のオ-バ-ナイトハイキングの
計画について話し合いを行いました。

隣の部屋では保護者会を行っていましたが、自分達できちんと部屋の清掃までを行い、
班毎に解散しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿