2018年12月31日月曜日

12月16日 クリスマスハイキング

この日の隊集会は、木津川市のアスピア山城から、城陽市の鴻巣山運動公園までの
約10Km強のハイキングです。

道中、蟹満寺に立ち寄り、ご住職から信仰についての講話を聴きました。

その後、鴻巣山に向かいましたが、途中から雨が降り出しました。

夕食は、ビーバー隊から頂いたカレーとご飯。
雨の中、冷えた体を温めることが出来ました。
ありがとうございました。

鴻巣山運動公園に到着。
イルミネーションが濡れた地面に反射して、綺麗でした。



最後はJR木津駅まで戻り、解散しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿